サリー@JHのブログ

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まじ、使えない…

書きたいこといっぱいあるのに…

前の方が良かった…

本当に意味不明…
文字打てなくなるし…


????
って感じ…
これは不具合なのか?
写真入れたら文字全く打てない…

なんでやー?!