サリー@JHのブログ -2ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。


ウヨン氏に
あーえーるーラブラブラブラブラブラブ


ソワソワ
ソワソワ

いや、チクチクしてるw

そして、




ジュノくん音譜音譜音譜

サジンめちゃいっぱーい!!

でも、
でもでも…

なんか違和感あるよねー
もーいっそのことジュノペ→ウヨンペンに変更か?!
って思ったよねー





ジュノ好きしーラブラブ

全然ジュノペンやったw

もうねー、整形してもなんでもええわ
なんかその辺マヒしてるw

ジュノくんが好き!以上w





あー、かわええー!!!!!!





ウヨン氏のリュックになりたいw←


なんだかんだでジュノペンだなーと
改めて実感しながら、チクチク



今度は鞄作ってみたw
まじ、時間はありあまってるからあせるあせる




なかなか可愛くでけたー!!
早くアリーナツアー行きたいなー音譜

ジュノくんに会いたい…

2PMに会いたい…


ウヨン氏に会えることが
今の私の生きる意味みたいになってるw

その後は2PMに会えるに変更





ヲタク道まっしぐらーwww