ウヨン氏に
あーえーるー



ソワソワ
ソワソワ
いや、チクチクしてるw
そして、

ジュノくん



サジンめちゃいっぱーい!!
でも、
でもでも…
なんか違和感あるよねー
もーいっそのことジュノペ→ウヨンペンに変更か?!
って思ったよねー

ジュノ好きしー

全然ジュノペンやったw
もうねー、整形してもなんでもええわ
なんかその辺マヒしてるw
ジュノくんが好き!以上w

あー、かわええー!!!!!!

ウヨン氏のリュックになりたいw←
なんだかんだでジュノペンだなーと
改めて実感しながら、チクチク
今度は鞄作ってみたw
まじ、時間はありあまってるから



なかなか可愛くでけたー!!
早くアリーナツアー行きたいなー

ジュノくんに会いたい…
2PMに会いたい…
ウヨン氏に会えることが
今の私の生きる意味みたいになってるw
その後は2PMに会えるに変更

ヲタク道まっしぐらーwww