サリー@JHのブログ -3ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん…
今後の予定やばくない??w

私は…

2月19日、20日 ウヨン名古屋

3月4~6日 韓国へgo

4月11~13日 韓国へgo

4月14日、15日 2PM名古屋

5月31日 2PM 札幌

↑確定してる予定……

チケット探して、もう少し追っかけたい…






破産する!!!

どーしよー
ニートやのに…

働きに行かないと…

そして、ジュノくん夏ソロしたら…





また、全国回りたいしなー…
今年は福岡行きたいしなー…



……
ヲタクって働かないと出来ないねw←


私、頑張る!!