あー、予定が…みなさん…今後の予定やばくない??w私は…2月19日、20日 ウヨン名古屋3月4~6日 韓国へgo4月11~13日 韓国へgo4月14日、15日 2PM名古屋5月31日 2PM 札幌↑確定してる予定……チケット探して、もう少し追っかけたい…破産する!!!どーしよーニートやのに…働きに行かないと…そして、ジュノくん夏ソロしたら…また、全国回りたいしなー…今年は福岡行きたいしなー………ヲタクって働かないと出来ないねw←私、頑張る!!