サリー@JHのブログ -4ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。

ジュノペンなって1年かー音譜音譜音譜

去年の1月29日に2PMのアルバム買って

↑ブログ読み返して判明w

2月17日に
私のお気に入りのジュノくん音譜

って書いてたwww

その前は、ジェジュンに狂ってるw






↑ジュノくんを好きになったサジン

何回見てもイケメンだーなーラブラブ


そして、今日の出国、ハイタサジン




好きー!!!
なんやこの神サジン!!!!




好きー!!!!




誰や?
このイケメン?!

素晴らしくイケメンのジュノくん…

心臓に悪い…


ハイタのサジンも……




チャンソン……




どなた??





どなたですか????





ねーねー、ジュノくん
お目目大きくなりたいの??←


かわゆいよー
めっちゃかわゆいけどー





↑こっちの方が落ち着くw

夏前くらいからなかー

↑こーいうジュノくんが落ち着くwww


これ、ジュノペンあるあるじゃないの?w




うん、ペンペンペンだーかーらー音譜音譜

そーいえば、おかんが


大きいペンペンちゃん早く来ないかなー

って毎日言ってるから…

きっとペンペンペンwww



でも、ジュノペンではない…




ゲームのCM見て…

最後に飛ぶブス誰や?

って聞いてきはったし…

娘、必死に追っかけてますけど?w

あなた、彼のぬいぐるみを
毎日楽しみに待ってますけど?w



まぁ、誰に何言われようが

好きしーラブラブラブラブラブラブ

さぁー裁縫チクチクしよーっとアップアップ