


去年の1月29日に2PMのアルバム買って
↑ブログ読み返して判明w
2月17日に
私のお気に入りのジュノくん

って書いてたwww
その前は、ジェジュンに狂ってるw

↑ジュノくんを好きになったサジン
何回見てもイケメンだーなー

そして、今日の出国、ハイタサジン

好きー!!!
なんやこの神サジン!!!!

好きー!!!!

誰や?
このイケメン?!
素晴らしくイケメンのジュノくん…
心臓に悪い…
ハイタのサジンも……

チャンソン……

どなた??

どなたですか????

ねーねー、ジュノくん
お目目大きくなりたいの??←
かわゆいよー
めっちゃかわゆいけどー

↑こっちの方が落ち着くw
夏前くらいからなかー
↑こーいうジュノくんが落ち着くwww
これ、ジュノペンあるあるじゃないの?w

うん、ペンペンペンだーかーらー


そーいえば、おかんが
大きいペンペンちゃん早く来ないかなー
って毎日言ってるから…
きっとペンペンペンwww
でも、ジュノペンではない…

ゲームのCM見て…
最後に飛ぶブス誰や?
って聞いてきはったし…
娘、必死に追っかけてますけど?w
あなた、彼のぬいぐるみを
毎日楽しみに待ってますけど?w
まぁ、誰に何言われようが
好きしー



さぁー裁縫チクチクしよーっと

