サリー@JHのブログ -5ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。


ウヨン発券してきたー!!

私、チケット運無くて…
1枚も当たらなかった…

ええ、今回も譲って頂きましたよ!!

そして、珍しく

神席こーい!!

って言ってないよw


結果…
19日は1100番代…

行けるだけで幸せしーラブラブラブラブラブラブ





ウヨン氏ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

20日の発券…

ドキドキドキドキドキドキ


え?!!!!

とりあえずジュノくん見て深呼吸






二重やなー
整形したか?!


でも、好き!!!!!!


よし、もう1回確認…


1●6…

1●6?!!!!





あー、ジュノブスかわーラブラブラブラブラブラブ


って……

神チケットきたー


まじで??
いいの????
ウヨン氏に近くで会えるー目


ありがとう神様
ありがとうウヨン氏

ありがとう
이준호!!!!

意味不明になってしまった…

幸せしー音譜

ウヨン氏ソロたのしみーアップアップアップ