ウヨン発券してきたー!!
私、チケット運無くて…
1枚も当たらなかった…
ええ、今回も譲って頂きましたよ!!
そして、珍しく
神席こーい!!
って言ってないよw
結果…
19日は1100番代…
行けるだけで幸せしー




ウヨン氏





20日の発券…
ドキドキドキドキドキドキ
え?!!!!
とりあえずジュノくん見て深呼吸

二重やなー
整形したか?!
でも、好き!!!!!!
よし、もう1回確認…
1●6…
1●6?!!!!

あー、ジュノブスかわー



って……
神チケットきたー
まじで??
いいの????
ウヨン氏に近くで会えるー

ありがとう神様
ありがとうウヨン氏
ありがとう
이준호!!!!
意味不明になってしまった…
幸せしー

ウヨン氏ソロたのしみー


