サリー@JHのブログ -10ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。



バルコニー席アップアップアップ


ジュンケペンのチングが…
24日のチケット友達が譲ってくれるらしいけど…いる???

って聞いてくれて…


もちろんいる!!!!

先日発券後席を教えてくれた音譜


調べたところ…
なんと!!!!!!

バルコニー席じゃないか

2階席の端っこらへんでごめん…

って言われたが…

めっちゃいい席やん!!

{0407E76E-CBA9-43E7-955F-12FA5F54F08C:01}

左の出っ張りの所アップアップアップ

グランキューブ狭いし…
どこでもよかったが…

めっちゃ幸せ音譜音譜音譜音譜音譜

持つべきものはPMチング!!!

本当ありがとう!!!!!!

ってかバルコニー席って普通に取れるんやなーwww

ビックリしたわー!!!!w

{C7C66C64-9BC9-4C31-AB2C-F764B0B860DD:01}

↑自分の電車でニヤニヤする…

気持ち分かるわーw
私もジュノくんの電車乗ったら…

ニヤニヤすると思うw

楽しみやなー音譜音譜音譜
25日大阪は諦めよー

26日ハイタッチもあるしーアップアップ

ジュノくんでめっちゃ忙しいw

仕事して、DVD見て寝不足www

{86E2AB80-505F-43FF-8556-1342F37ECB04:01}

↑この雑誌みたが…
ジュノくん手めっちゃ大きいwww

あと、まだ宿舎におるのねー

チャンソンと危ない関係とかw

{79BDCD99-781F-4DA2-95D3-94FF10489CC6:01}

あー、かっこいいなー!!!

JUNHO名古屋まで
あと5日!!!!!!