バルコニー席





ジュンケペンのチングが…
24日のチケット友達が譲ってくれるらしいけど…いる???
って聞いてくれて…
もちろんいる!!!!
先日発券後席を教えてくれた

調べたところ…
なんと!!!!!!
バルコニー席じゃないか
2階席の端っこらへんでごめん…
って言われたが…
めっちゃいい席やん!!
グランキューブ狭いし…
どこでもよかったが…
めっちゃ幸せ









持つべきものはPMチング!!!
本当ありがとう





ってかバルコニー席って普通に取れるんやなーwww
ビックリしたわー!!!!w
気持ち分かるわーw
私もジュノくんの電車乗ったら…
ニヤニヤすると思うw
楽しみやなー





25日大阪は諦めよー
26日ハイタッチもあるしー



ジュノくんでめっちゃ忙しいw
仕事して、DVD見て寝不足www
ジュノくん手めっちゃ大きいwww
あと、まだ宿舎におるのねー
チャンソンと危ない関係とかw
JUNHO名古屋まで
あと5日!!!!!!



