お久しぶりです☻
私は、ジュノくんを追っかけて
夏が終わりました!!w
フォーラム…武道館…
福岡に行けなかったのが
めっちゃ悔しい!!!
てっきり黒髪ジュノに会えると…
ドキドキ ワクワクしてたら…
まさかのヅラwww
めっちゃ衝撃でしたw
今回のソロは…
札幌2日間→神
名古屋1日目→2階中央
名古屋2日目→神
大阪1日目→神
大阪2日目→1階後方
フォーラム→2階中央
オーラス→スタンド神
結構最高な夏!?
出待ちの時が…めっちゃ最高でしたが…
2mない位にジュノが!!!!!!
↑自粛w
さぁー、明日から…JYPNだよー



花道がどーなるかによって…
私のテンションが変わるw
アリーナCの運命はいかに!!!
楽しみだー







ミダレテミルwww




