サリー@JHのブログ -7ページ目

サリー@JHのブログ

ブログの説明を入力します。



おひさしぶりの
ぶーろーぐー

いろいろ忙しくて…
追っかけがwww

JYPNの後ー

韓国へGO!!!!!!!!




GO CRAZY!!

↑ちなみに、一番黒いのが私w


そして、そのあとは…
ええ、元カレといいますか…
本命といいますか…

JYJを追っかけてましたw





じぇじゅーんラブラブラブラブラブラブ

ってなりました…
全力でジェジュンやっぱ好きーってw


でも、JYPNライブビューイングで


ジュノーー!!!

はい、すぐジュノくんに戻りましたw




↑スジちゃんかわええラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、そのあとは…
ペンミ!!!!!!!





うん、好き音譜

そして、ユニバ…

この辺まじで、2PMで忙しかったw
幸せやけど…
週一2PMは心臓に悪いあせるあせる


それからそれからー
ハイタ会!!!!!!!
今回は…
なんと!!!!!!




6色揃ったどー!


思ったこと、みんなかっこええ!!

ウヨン好き

双子ペンなものでwww


私の、近状でしたwww
暇やっただけです、ごめんなさい汗汗


もう少しで、
ウヨンソロコンラブラブ


めっちゃ楽しみー!!
仕事着辞めてニートなうなので、
レポでも書こうと思いますアップアップ

明日の発券…

神席こーい!!




あー、ウヨン氏かわゆいなー…







………
かわゆいけど…
どちらかというと……

ブス萌えやな…


さぁ、お裁縫チクチクしよっと音譜