おひさしぶりの
ぶーろーぐー
いろいろ忙しくて…
追っかけがwww
JYPNの後ー
韓国へGO!!!!!!!!

GO CRAZY!!
↑ちなみに、一番黒いのが私w
そして、そのあとは…
ええ、元カレといいますか…
本命といいますか…
JYJを追っかけてましたw

じぇじゅーん



ってなりました…
全力でジェジュンやっぱ好きーってw
でも、JYPNライブビューイングで
ジュノーー!!!
はい、すぐジュノくんに戻りましたw

↑スジちゃんかわええ




そして、そのあとは…
ペンミ!!!!!!!

うん、好き

そして、ユニバ…
この辺まじで、2PMで忙しかったw
幸せやけど…
週一2PMは心臓に悪い


それからそれからー
ハイタ会!!!!!!!
今回は…
なんと!!!!!!

6色揃ったどー!
思ったこと、みんなかっこええ!!
ウヨン好き
双子ペンなものでwww
私の、近状でしたwww
暇やっただけです、ごめんなさい


もう少しで、
ウヨンソロコン

めっちゃ楽しみー!!
仕事着辞めてニートなうなので、
レポでも書こうと思います


明日の発券…
神席こーい!!

あー、ウヨン氏かわゆいなー…

………
かわゆいけど…
どちらかというと……
ブス萌えやな…
さぁ、お裁縫チクチクしよっと
