謎解きイベント | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

ある日のお出掛けです。
カレンにはお留守番してもらい、やってきたのはこちら。

 
 
裁判所として使用されていたこちらの建物は、重要文化財に指定されています。

 
こちらで謎解きイベントが行われていると知りやってきました。
当初は3月末までの予定が延長されたとのこと。

 
 
レトロな建物で、ロケに使われることも多く、朝ドラ「虎に翼」の撮影も行われました。(こちら
出演者の方々のサインの数々。

 
 
ウエディングフォトの撮影に使われることも多く、この日も二組のカップルが撮影されていましたハート

謎解きは、結構難しい問題もありましたが、無事謎が解けて、記念品を頂きました爆笑
 
 
9月からは謎解き企画第三弾も予定されているようです。
またチャレンジしてみたいですニコニコ
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤