ニッポン初体県☆ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

昨夜、録画しておいた番組を見ていたら・・・
あれっ?前に行ったお店じゃない?(1月8日来店していました)
岐阜県出身の伊藤英明さんや高橋尚子さんがプライベートで訪れると紹介されたお店岐阜県関市にある うなぎしげ吉さんです。
 
カレンにはお留守番しててもらい、早めに着くように出掛けました車
お店の前の受付票に名前を書くと、何時頃入店できるかを伝えてもらえます。

暫く近くをぶらぶら散策して時間をつぶして・・・
 
いざ入店。メニューがこちら。うなぎ丼の並を頂きました。

この頃は、もうブログは止めようと思っていたものの、「趣味の写真」と言いながら、出先では写真は撮っていたはずなのにスマホ
残念な事に肝心のうなぎ丼の写真が残ってませんでしたショック
 
噂通りのボリュームで、本当においしかったです合格
お値段以上ですウインク
 
 
壁にはサインも沢山飾ってありました。
今回全国放送で紹介されて、今まで以上に混むのではないかとちょっと心配ですうーん

 
 
 
 
 
 
お留守番、ありがとうねウインク
頭を落として寝る姿はミシェルにそっくりだねキラキラ
 
 
 

 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤