嬉しいテラス席ワンコOKなお店♪ リストランテ・ココリズムさん | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

お出掛けの記事の続きです車
早太郎温泉「こまゆき荘」で温泉に入り、散策を楽しんだ後、次に立ち寄ったのはこちら。
四年前にも訪れたことがあるCOCORO FARM VILLAGEへ。

 
 
正面のリストランテ・ココリズム のテラス席はワンコ同伴OK
予め電話で席の予約をしておきましたスマホ
 
 
こちらがワンコ同伴OK な席になります。
テラス席は予約でいっぱい。予約無しで利用しようと訪れた方もありましたが、断念して帰られました。
予約しておいて良かったです爆笑
 
 
前回はミシェルも一緒だったねショボーン
 
 
ランチを頂きますナイフとフォーク
ドリンクバー
 
新鮮な地元野菜がいただけるサラダバー
 
 
早速頂きます。
色鮮やかなお野菜がとっても美味しそう照れ
 
 
右はきのこのしゃぶしゃぶです。
 
 
メインはお魚・お肉・パスタ・ピザの中から選ぶことが出来ます。
 
 
今回は、お魚料理 鯛のポワレきのこソースと、
 
 
お肉料理 南信濃産 鹿肉のカツレツフォンドボーのソース
をシェアして頂きました。
 
デザート パンナコッタ
鹿肉、臭みなど全く無くてとっても美味しく頂きました合格
ワンコ同伴OKな上、美味しいお料理がいただけるのは本当に嬉しい限りです。
 
 
食事を済ませた後は、同じ敷地内にあるココロマルシェで地元のお野菜・果物などのお買い物も楽しめました飛び出すハート
ここはお気に入りの立ち寄りスポットの一つですウインク
 
続く右矢印
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば