早太郎温泉「こまゆき荘」 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

お出掛けの記事の続きです。
高ボッチ高原では雲に覆われて、何も見えませんでしたが・・・
 
 
山道を下って来ると、いいお天気晴れ
美しい景色が広がります。
ただ、高い山は雲に覆われており、先程まではあんな中に居たので、何も見えなかったんですよね。

 
 
 
近くの日帰り温泉、早太郎温泉「こまゆき荘」に立ち寄りました温泉
 
 
 
雲が多かったものの、カレンを置いていけないので交代で入浴しました温泉
待ってる間、近くを散策音譜
 
 
 
川を挟んだ向こう側は、森と水のアウトドア体験広場になっているようです。
 
この時期、まだ暑かったので川沿いを散策してると、とても涼しくて快適でした。
 
 
お水飲んで一休みフレブル
ハカハカもせず、気持ちよかったねニコニコ
続く右矢印
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば