出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった? | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

昨夜、スマホニュースで武井咲さんが出産された事を知りました赤ちゃん

 

私の周りでも、ここ最近ママ友の娘さんが出産とか、息子さんが入籍とかおめでたいニュースが立て続けに飛び込んで来てますクラッカー

 

あの幼かった子達がママやパパになるなんて涙

ちょっと前までは早ーいとか思いましたが、もう息子達も私達が結婚・出産した頃の年齢に追いついてしまって、早くも無い事に気付くのでしたてへぺろ

 

残念ながらうちの息子達は当分ご縁が無さそうですがあせる

 

 

 


6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

 

 

そんな息子達の出産は、二人共普通分娩出産

 

長男は出産予定日が夫の誕生日と同じ日でしたが、その日になってもまだ陣痛は来ませんショボーン

結局5日遅れで3105gで出産しました。

 

次男は二歳違い。

長男に卵アレルギーがあった為、次男の妊娠中には食事に注意鍋

また、長男の出産の際、小柄な私の場合これ以上赤ちゃんが大きくなると帝王切開になると言われたので、体重が増えないよう気を付けていました。

そういった事プラス予定日より一週間早い出産だったせいか、次男は2490gと、とっても小さく可愛い赤ちゃんでした赤ちゃん哺乳瓶

 

武井咲さんの出産のニュースとブログネタのお陰で、当時のことを懐かしく思い出しましたのでした好

 

 

フレブル「私は三回も帝王切開したんだよビックリマーク

本当によく頑張ったよね合格

カレンの産んだベビーちゃん達、みんな元気に過ごしていると良いねキラハート

ミシェルの兄弟姉妹もみんなまだ元気に過ごしているのかなうーん

フレブルひろばやPEDIでも全く消息がつかめませんショボーン

会ってみたいねウインク