そろそろお終い | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

ある日のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

 

 

いつもはヒーター前争奪戦が繰り広げられていたのに、この日は仲良く並んでお座りキラハート

 

 

 

そしてそのままの位置でスヤスヤおねんねぐぅぐぅ

暖かくなって、ヒーターもそろそろ要らなくなるかなうーん

毎日寄り添う姿にホントに癒されていましたが、こんな姿が見られるのももう少しかなと思うとちょっぴり残念ショボーン

 

 

 

 

先週実家へ出掛けた際、また激安スーパーに立ち寄ったのですが、超お値打ちの土佐文旦はもう見当たらなくて、これもそろそろ終わりかなうーん

 

 

今シーズンも、文旦マーマレードに沢山のつくれぽを頂きましたseisei

沢山の方に気に入って頂けて、とっても嬉しいです好

 

 

 

きうちんさんは、逆さにして・・というのもちゃんと真似っこして下さってましたウインク

 

 

 

 

そして、熱々お鍋の季節もそろそろお終いショボーン

 

 

すっかり味噌おでんの虜になって下さったテオ君のママ・まるさんから、またまたつくれぽを頂きましたクックパッドアイコン

ちゃんとカクキューさんの八丁味噌を使われていて、本格的な味噌おでんですおでん

東海三県以外の方にもご好評いただき、本当に嬉しいです好

 

 

我が家もまだ登場しそうですてへぺろ

 

 

先週に引き続き、今週も忙しい一週間になりそうですあせる

気温差が激しい日々になりそうですが、体調管理をしっかりして乗り切りたいと思いますウインク