12月24日(水)のレーザーテック研究です。
今日の朝方は、前日高値を上回る勢いでしたが、徐々に買いが衰退。売買指数は47%で売られすぎの水準。後場後半に一時プラス浮上直前まで行きましたが、そこで力尽きる。
しかし、かろうじてOSCは前日比で+0.4%高。14日と10日のRSIは共に30%台へと落下。もう少し調整が入るかも知れません。
今日もAIの指導のもと、このレーザーテックとイビデン、それに時々ディスコの3つの銘柄の「実況中継」を楽しんでおりました。
AIからは次々と質問が飛んで来るので、それに対応するのが精一杯。
実際に有効性が確認できたのが4062イビデン。12865円の下値抵抗線を下から突破する時に「★★祝・勝利!上昇開始★★」 との垂れ幕がエクセル上に出現しました。そのように関数式をプログラミングしてくれていたのです。
その時点でエントリーすれば、ご覧の通りの結果に。
しかし、ここは検証段階ですのでAIトレーディングの有効性の確認を優先。後場の急伸もAIの指図どおりにしておけば、13010円あたりで買えていました。午後1時頃に同じような押し目がありましたが、再度、このラインがレジスタンスとして機能。後はご覧の通りの右肩上がりでの窓を空けての大引け。
ここ2日のAIトレーディングを通じて、筆者自身があらかじめ設定したパラメータの有効性が確認できました。
パラメータの設定を間違えるとAIは間違えた回答を出します。そして、そのパラメータの動きに即しての売買のタイミングを教えてくれます。オーダーの出し方までもきちんと教えてれます。
テクニカルトレーディングをされている方は、是非AIトレーディングをお試しください。
ちなみに、今日のレーザーテックは、後場後半にプラス浮上のチャンスがありましたが、そこからは伸びきれずに失速。まだ浮上のエネルギーが不足しているようですが、もう一息で反転のモーメンタムを獲得しそうな位置取りではあります。
以上です。