身体が… | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

新しい仕事に変わり2日目
一日目は観察
配達以外にも覚えることいっぱい
店の場所はOK
って事で、今日は1人でしてみたが
全然持てない荷物もありで手伝ってもらう

今日は身体大変な事になってます
手の痛みは増しズキンズキン
脇腹ひねったのか?とても痛い
重たいから?下腹部が痛い

正直どーしよ、やっぱりと思ってる
なので深刻にやはり仕事辞めようかと
思ってます
自分ができないとかの弱音を吐くのは
すごくくやしいのだけど
このまま仕事ができない身体になったら
もっと大変!
明日の朝はどーだろ?


脇腹が痛くて立てないでいたら
リクがじっと見てる
その眼差しを見てたら情けなくなってきた
 
こんなんじゃフライパンどころか
お手入れもできないやん

無防備に寝てる可愛いこ
{00C80687-F5F8-416D-B051-93DC04B1D494}

起こすの可愛そうだな
でも、よく見ると2人とも半目(笑)
こんな姿にとても癒されます

{E56D0BC3-96DD-4E7B-B47B-8A0E4CC86C36}


可愛いな