トリミング | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日は暑くてまたまた
クーラーの出番
お散歩をすませトリミングに
{A087A2F0-2B3E-417E-93F3-ADF032E97905}

車中では
「せっかく休みなのにゴメンね、でも来週は3日間お母さんと一緒だからね〜」と言い聞かせ
トリミング中は病院にフィラリアとノミダニの薬もらいに行ったり買い物したり
そして今日は可愛いリードを作りました
{184A40AB-0994-46A1-8A55-B11DA1D65432}

旅行の準備もしたりしてワクワク
今回お会いするお友達チラッと紹介
{053F2B16-ACD7-4C90-A33D-9D4AE401F274}

上がくるとんくん
下がはなちゃん
昨年は私の入院騒ぎがあってお流れとなって
やっと会えます
そしてリッキーとの想い出の地に
やっとリクとレン連れて行けます

さて夕方になりお迎え
今回は顔をもう少し小さく
めっちゃ可愛い〜
親バカ出しちゃいました
可愛いの連呼(笑)
今回は美容液成分の入ったシャンプーと
シルクパックでサラサラ〜
家に帰るともうこの通り
{10F2F5E7-CA5D-43C4-B93B-9B01C21DEFF2}


{4A0D6C72-23BC-46CA-AC0A-E7D0C44AA517}

ではトリミングで撮って頂いた写真を
今回はリボン二種類持ち込みました
ハロウィンと届いたばかりのリボン
可愛いのでどれをのせようか迷った〜
では
{5F8B8E9A-38C6-48F1-9B48-2CFB9BB5A2DA}

{FAB30E6D-2407-4812-90D3-EFD56962546D}

{E2C177B3-AA9B-47F0-9089-3344A572AA75}

{2C2F5E7D-F32F-4134-95A9-1F5EDAAAF6B5}

ハロウィンのリボン下のレース
とったほうがいーかな
今回はレンもカメラ目線
リクは相変わらずボリューミー
レンはサラサラなのがわかります
いつも可愛くして頂きありがとうございます
11月と12月も予約いれてきました
あとはこのキレイが長持ちしますよーに