やっぱり…>_<… | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はいつも通りに仕事
が…
やっぱり痛い
ハンドル回すのも乗り降りも
笑っても
過去2回肋骨骨折経験してるので
同じ痛みだし、やっぱりと思い
昼からの仕事はキャンセル
病院行ってきました
結果
やはり骨折してました
これって神様がLはやったら身体こわすよと
言ってくれてるのか?
会社に電話して今後の話と
労災使うからと言うと
労災は使わないでほしいとのこと
その分給料上乗せするからと…
その他もろもろ話しましたが…
相変わらず
こちらとしては他の会社と話もしてるんだけどね(笑)生活かかってるからきちんと話聞いて
やめないにこしたことはないんだけど、どっちに転んでもいーよーに保険は作っとかないとね
明日も仕事でてこいと言うし
Lはやるつもりないので時間かかっても
午前中だけ仕事してくる
他の部署の人が心配して
明日手伝ってあげるよって
でも助けは借りないと思うけど
その子もこないだ足を骨折したにも関わらず
仕事にでてくるよう強要されたから
お互い不満は持ってるのよね
私ってこの時期病気やケガしやすいのかしら?
でも今年は旅行は行かせてもらいます
もう、今行かないと三連休はとれないし
会社変わるとなれば尚更無理だし…

また長くなりましたが…
今日のpic
{87359B6C-AB63-4AA9-A6B3-EABF8922191C}

ゴローンと寝ながら視線はこっち(笑)

妹が私の様子を見にリン連れてきたら
{464A89B6-36BA-423A-BE86-6B3A25B6B28E}

珍しくリク&リン
大きさの違いわかりますよね〜(笑)