明日、6ヶ月を迎えます。
5ヶ月まとめ
早いよー

眠りが超浅い。昼寝は抱っこ紐なら寝てくれるけどおろしたら即おめめパチッ
夜中も4回くらいは起きる。
寝返り完全マスター。但し左回りのみ。
離乳食開始。
おかゆ、にんじん、たまねぎ、かぼちゃ、きなこ。
声が高い&大きくて近所迷惑レベル。
足を舐める。体柔らか~。
どこでも、何でもハムハム噛みたがる。
息子の何倍も成長が早い
あっという間に半年かぁ。
息子の時は、早くあれが出来るようになれこれが出来るようになれって思ってたけど、
娘にはもうあれが出来るようになったの!?これもできるようになったの!?って
驚きと寂しさの連続です