もうそんなに大きくなったんー!?
人の子は早いねーポーン

ってよく言ったものですが

自分の子もたいがい早いと感じる今日この頃。

星4ヶ月キロク星

寝返りしかけてる
キャーキャー甲高い声を出し始めた
寝かされるのあんまりすきじゃないっぽい
よだれすごい
食事中、口元を見てはモグモグしてる
引き続き口のまわりが荒れてる
兄から鼻風邪もらう
相変わらず愛想よし
お風呂の時シャワーを首にかけるとくすぐったいのかはじめ少し笑う
セパレートタイプの服デビュー
座らすと上手にゲップ出る

等々。

さて。

そろそろ離乳食スタートの準備にとりかかりますかね滝汗