娘、すくすく成長中!
で、はや6ヶ月も終わり。

ハーフバースデーは、5ヶ月半から始めた離乳食をミッフィープレートにして、ささやかにお祝いしました。
あ、写真がない・・・ゲローゲローゲロー
慣れないことをした上に、朝息子のお弁当を作った流れでやったからバタバタ感半端なかった滝汗

でも、息子の時にはできなかったハーフバースデーは離乳食プレート作ってお祝いする!!の目標が達成できたこと、ほんとに嬉しかったですハート

星6ヶ月まとめ星
ストローマグ、なんなくクリア。
(リッチェルのいきなりストローマグで練習したら1日で飲めだした。)
離乳食で新しくデビューしたもの→キャベツ、豆腐、パン
よく動く。ズリバイ早い。
足が細くなって、バンボ脱着しやすくなった。
「まんまんまー」 ってしゃべる。
いないいないばあ!の番組にはまりつつある。
何でもかんでもまず味見。
髪の毛の逆立ちが落ち着いてきた。

ますます目が離せなくなってきた娘ですポーン