今年の夏もキツかった・・・
あ、いや、今も夏か滝汗???

娘の暑さ対策には、まぁ気を使いました。
ただでさえ汗かきな赤ちゃん。
家では洒落っけなく、ロンパース1枚(笑)
まぁ季節柄、ひきこもりdayも多かったけど、
そろそろ息子の時と同じように
赤ちゃんサークルとか顔出して、同じくらいの月例の子と遊ばせたりしたいな~。

星7ヶ月キロク星
離乳食2回食
パン粥大好き
初挑戦食材→バナナ、焼きのり、鶏むねミンチ
バンボから抜け出す技を習得
いないいないばぁとからだダンダン体操の虜
お座り超安定
机に頻繁に手を伸ばす(物を落とされる・・・)

歯がまだ生えない点が少々気になってる・・・
食べるの好きっ子だから、歯が生えてたらいろいろあげやすいのにな~。