息子の幼稚園生活もあと半年。
あっという間に春が来て、入学式がくるんだろうな~。
入学準備として、
今その2点で悩んでます。
同じ幼稚園のママ友に、ちゃれんじタッチの紹介資料を頂きました。
そのママ友は、今子供にこどもちゃれんじをやらせていて、そのまま続けるらしいんだけど、
タブレット学習も、ちゃれんじタッチに始まりZ会、スマイルゼミ・・・いろんなのがあるし
昔人間の私としては、鉛筆にぎって勉強してほしい気持ちも残るし(笑)
なんといっても熱しやすく覚めやすい息子。
無料お試しとかないのかな??
来週、入学前健診で通学予定の学校を訪問します。少し楽しみ
