久しぶり。
ほんとかなり久しぶりにブログを開きました
ほんとかなり久しぶりにブログを開きました
どうやってブログ書くか分からなくなってた
ゆっくり1人時間~
がなかなかとれず、放置しまくりでした笑
えっと。
何から書けばいいのやらですが、
まず、息子小学1年生になりました
ま、学校にも行けないこんな状況なので、全く実感ありませんが
家でこつこつ自主学習に取り組んでいます
最近は口も達者になり憎たらしいことも多々あり・・・
娘は、1歳3ヶ月に。
なかなかおしゃべりできませんが意思表示強め
食欲旺盛
たくましすぎるほどに成長中
歩きまくりたいお年頃なのに、ろくに出掛けられないのが辛い
あ、マスク上手につけれます
アクセサリー感覚みたい
今はただSTAYHOME。
おうち時間を楽しむのみ。