久しぶり。

ほんとかなり久しぶりにブログを開きましたガーン
どうやってブログ書くか分からなくなってた笑い泣き

ゆっくり1人時間~ルンルン
がなかなかとれず、放置しまくりでした笑

えっと。
何から書けばいいのやらですが、
まず、息子小学1年生になりました!!
ま、学校にも行けないこんな状況なので、全く実感ありませんが滝汗

家でこつこつ自主学習に取り組んでいますキラキラ
最近は口も達者になり憎たらしいことも多々あり・・・ムキー

娘は、1歳3ヶ月に。
なかなかおしゃべりできませんが意思表示強め笑い泣き食欲旺盛ポーンたくましすぎるほどに成長中キラキラ
歩きまくりたいお年頃なのに、ろくに出掛けられないのが辛いチーン
あ、マスク上手につけれますグッ
アクセサリー感覚みたい笑い泣き

今はただSTAYHOME。
おうち時間を楽しむのみ。