気づかぬふりをしていたけど、
あまりにも辛くてしんどくて
向き合うしかないと思った。
最近、PMSの症状があからさまに酷くて・・・・
前までは小さなイライラですんでたけど、ここ最近は自分でも怖いくらい感情の起伏が激しい。
気分転換しようとしてもずーっとモヤモヤイライラ。
立ちくらみめまい。
なんだこれーって思ってると生理きて
これまたびっくりするほど気持ちが安定するし体調も良くなる。
え?昨日までの私ってまじでなんだったんだ???って。
そんな出来事を友達に話した。
そしたら、
「とうとうきたんやね」って。
「私もそれくらいの年からそれに悩まされてるよ。ほんとコントロールきかない。些細なことでもいらっとして1人になりたくなるし、家族にもあたってしまう。でも生理はじまると何ともなくなるんよね。」って。
私だけじゃなかった(泣)
ほんと救われた(泣)
誰も分かってくれるはずないって思ってたから(号泣)
でもどうしたらいいんだろうな・・・。
上手く付き合える自信ない・・・。
あまりにも辛くてしんどくて
向き合うしかないと思った。
最近、PMSの症状があからさまに酷くて・・・・
前までは小さなイライラですんでたけど、ここ最近は自分でも怖いくらい感情の起伏が激しい。
気分転換しようとしてもずーっとモヤモヤイライラ。
立ちくらみめまい。
なんだこれーって思ってると生理きて
これまたびっくりするほど気持ちが安定するし体調も良くなる。
え?昨日までの私ってまじでなんだったんだ???って。
そんな出来事を友達に話した。
そしたら、
「とうとうきたんやね」って。
「私もそれくらいの年からそれに悩まされてるよ。ほんとコントロールきかない。些細なことでもいらっとして1人になりたくなるし、家族にもあたってしまう。でも生理はじまると何ともなくなるんよね。」って。
私だけじゃなかった(泣)
ほんと救われた(泣)
誰も分かってくれるはずないって思ってたから(号泣)
でもどうしたらいいんだろうな・・・。
上手く付き合える自信ない・・・。