気づかぬふりをしていたけど、
あまりにも辛くてしんどくて
向き合うしかないと思った。

最近、PMSの症状があからさまに酷くて・・・・


前までは小さなイライラですんでたけど、ここ最近は自分でも怖いくらい感情の起伏が激しい。
気分転換しようとしてもずーっとモヤモヤイライラ。
立ちくらみめまい。
なんだこれーって思ってると生理きて

これまたびっくりするほど気持ちが安定するし体調も良くなる。

え?昨日までの私ってまじでなんだったんだ???って。

そんな出来事を友達に話した。

そしたら、

「とうとうきたんやね」って。

「私もそれくらいの年からそれに悩まされてるよ。ほんとコントロールきかない。些細なことでもいらっとして1人になりたくなるし、家族にもあたってしまう。でも生理はじまると何ともなくなるんよね。」って。

私だけじゃなかった(泣)
ほんと救われた(泣)
誰も分かってくれるはずないって思ってたから(号泣)

でもどうしたらいいんだろうな・・・。
上手く付き合える自信ない・・・。