息子の終業式後、
実家へ向かいました。
今回は長めに3泊4日。
天気怪しかったけど、
やりたいこと、行きたいとこ全部出来たし、毎日楽しく過ごせました💯
両親共に確実に年老いてきている。
孫と過ごせる時間を少しでもと
思う私。
「また来いよー」
「今度はいつ来れるかのー」って
この言葉が最後になりませんようにと思っている自分がいたり・・・・・。
車でいける距離にいるんだから、
ドライブがてらちょくちょく帰ってあげたらいいんだけど・・・。
とまぁ、しみじみはおいといて。
私の夏休み、ひとまずこれにて終了です‼️
財布も胃袋も緩みっぱなしでした🤣
実家へ向かいました。
今回は長めに3泊4日。
天気怪しかったけど、
やりたいこと、行きたいとこ全部出来たし、毎日楽しく過ごせました💯
両親共に確実に年老いてきている。
孫と過ごせる時間を少しでもと
思う私。
「また来いよー」
「今度はいつ来れるかのー」って
この言葉が最後になりませんようにと思っている自分がいたり・・・・・。
車でいける距離にいるんだから、
ドライブがてらちょくちょく帰ってあげたらいいんだけど・・・。
とまぁ、しみじみはおいといて。
私の夏休み、ひとまずこれにて終了です‼️
財布も胃袋も緩みっぱなしでした🤣