娘の記録ばかりに片寄りつつあることに気づきました笑

息子の最近の頑張りを記録グッ

半年以上、水泳のテスト落ちまくってやる気をなくしていた息子、やっとやっと合格!!
(まじで長すぎ・・・この級にどんだけお金つぎこんだ??ってことはお口にチャック滝汗)

5月から習い始めたピアノ、嫌になることなく頑張ってます。先月あった発表会も、トップバッターで緊張することなく演奏できましたOK

6月から習い始めたお絵かき。
図画工作が頭を抱えるレベルだったため、月2~3くらいで通いはじめました。
教室は、先生1人に対し生徒さん十数人滝汗
なかなかマンツーマンとはいかないけど、ゆる~くやっていくのには、ガツガツじゃない息子には合ってるのかも。

英語や体操なんかも、まわりの子が始めてて首突っ込みたくなるけど、息子のキャパを考えて慎重に検討中・・・。