娘の記録ばかりに片寄りつつあることに気づきました笑
息子の最近の頑張りを記録
半年以上、水泳のテスト落ちまくってやる気をなくしていた息子、やっとやっと合格
(まじで長すぎ・・・この級にどんだけお金つぎこんだ??ってことはお口にチャック
)
5月から習い始めたピアノ、嫌になることなく頑張ってます。先月あった発表会も、トップバッターで緊張することなく演奏できました
6月から習い始めたお絵かき。
図画工作が頭を抱えるレベルだったため、月2~3くらいで通いはじめました。
教室は、先生1人に対し生徒さん十数人
なかなかマンツーマンとはいかないけど、ゆる~くやっていくのには、ガツガツじゃない息子には合ってるのかも。
英語や体操なんかも、まわりの子が始めてて首突っ込みたくなるけど、息子のキャパを考えて慎重に検討中・・・。