今年はラッキーだ!!

また実家に帰れた!!!

息子夏休み最後の週末、何も予定がなくて
このチャンスを無駄にしてはいけない!!
と思ってニヒヒ

なぜなら、祖母の墓参りに行きたかったから。

永らく行ってなかったことが最近妙に気になっていて・・・
自力ではちょっと行きにくい場所にあるため
父に連れていってもらいました。

娘も初めて連れていけた~キラキラ
ばあちゃん喜んでくれたかな~キラキラ

しかし・・・・・。
さっきも言った通り、ほんとに行きにくい場所にあるこのお墓。
両親が入ったら、墓じまいさせてもらった方がいい気がするのは私だけなんだろうかな・・・もやもや

たまにしか行けない場所より、
いつでも手を合わせられる場所にあるほうが
いいと思うんだけどな・・・???