先日、義父が70歳を迎え、ささやかなお祝いをしました











義姉ファミリーも集まってくれて、食事会をして、わいわいと楽しい一時を過ごしたのであります
私、実は食事会に少々トラウマがあって、
大丈夫か心配していたのですが・・・・
何事もなく無事に終わってまじでホッとしました
義姉ファミリーが、遊びに来てくれるといつも感心する点があって
それは
義姉さんも義兄さんも、
物腰が本当に柔らかい


ほんとに羨ましい。
お互いがお互いに偉そうにしないし、
思いやりのある会話。
聞いてて泣けそうになるくらい
私とオットの会話は物が飛びそうなくらいトゲトゲでまくりだからなぁ


2人とも穏やかで、いいなぁ~と思ってます。
見習いたいものです
家庭が穏やかなだけで、
ストレス半減する。絶対。