12月20日

朝は桜島SAで



桜島鶏のカレーうどん♪

午前中は知覧へ


恥ずかしながら、特攻隊のことってあんまり知識がなかったから衝撃すぎました。

自分の子供が生きて帰ってこれないと分かっていて戦場に送り出す・・・。

綺麗な字で書かれた遺書の数々・・・。

修学旅行で行きたかった!!


お昼に中心部に着いて、天文館に行って
お昼ごはん!



すごいボリュームだった・・・。
ほぼ魚メニュー。

オットが黒豚しゃぶしゃぶを頼んだので少しお肉も頂きつつ。



西郷どんにあったり、オットの大学時代の友人にあったりして、あっという間に夕方になり。

ホテルに移動して、オットは結婚式に出席。私は自由行動~♪

つづくパー