天気がいいので友達誘って、公園へピクニックへ行ってきました!

おにぎりと簡単なおかずを持って♪
外で食べるごはんはほんとに美味しい♪
しかし・・・ポカポカ陽気というより、暑かったです💦オットは顔が日焼けで真っ赤に。
息子を外で遊ばせる時はUV対策しないとなぁ。
息子はたくさん歩けて大満足のようでした♪
公園の後はカフェで一息。
信じられない大きさのホットケーキ。
モーニングメニュープラス100円なのに信じられない量のワッフル。
みんなでわけあって食べました。
ホットケーキは、しばらくいいかな・・・(笑)
Android携帯からの投稿