天気がいいので友達誘って、公園へピクニックへ行ってきました!




おにぎりと簡単なおかずを持って♪
外で食べるごはんはほんとに美味しい♪

しかし・・・ポカポカ陽気というより、暑かったです💦オットは顔が日焼けで真っ赤に。

息子を外で遊ばせる時はUV対策しないとなぁ。

息子はたくさん歩けて大満足のようでした♪

公園の後はカフェで一息。

信じられない大きさのホットケーキ。
モーニングメニュープラス100円なのに信じられない量のワッフル。

みんなでわけあって食べました。

ホットケーキは、しばらくいいかな・・・(笑)





Android携帯からの投稿