昨日は友達とデート。

ランチ→カフェ→児童センターのコース。

ランチは最近オープンした人気イタリアンの新店舗。
生パスタ、オリーブオイルをつけて食べるバケット、美味しかったー♪

カフェは、これまた初めてのカフェ。
存在は知っていたけど、場所がいまいち分からなくていったことなかった。

このカフェは、土日のみカフェをしてて、平日はテイクアウトのみ。

この間誕生日だった私に、パフェをプレゼントしてもらいました。





今まで食べたパフェの中で断トツ1位!!
パフェって、無駄なものが入ってるのが多いけど、無駄なものが一切なくて、最初から最後まで美味しかった!

児童センターは、一度も足を踏み入れたことなくてドキドキだったけど、たくさんの親子が自由に遊んでて私達も隅の方で遊ばせてもらいました。

おもちゃのパーツが抜けてるのがたくさんあって気になったけど・・・。
もって帰っちゃってるんでしょうか?
|ω・`)

賑やかだから、奇声ブームの息子がどんなに叫んでも気にならなくてそこも助かる!

涼しいし無料だし、暑くてなかなか外でたっぷり遊べないかわりにもってこいの場所!(ってみんな知ってるか・・・)

いろんな児童センターに行ってみたくなりました(о´∀`о)ノ

楽しい時間はあっという間でした。
友達は10月末二人目出産予定!
性別はまだ分からないみたいだけどそれもまた楽しみです☆




Android携帯からの投稿