息子と遊んだり、わたしもリフレッシュできる場所がほしいなぁ~と最近よく考えます。
今のところおでかけは、義実家・私の姉の家・ショッピングモール・病院くらい。
まぁ、まだ2ヶ月だから・・と思っていたのですが。
友達がFBで、ベビーマッサージに出かけてたりとか支援センターに出かけてたりとかしてるのをよく見ます。子供は息子と同じくらい。私も行ってみたいなぁ・・と思い、調べてみました。
すると、意外と近場でイベントとかやっていたり、そういう場所があることを知りました。
楽しそう~行ってみたい~!!
と思う反面、
ママ友集団さんみたいなのはいないかとかいろいろ考えてしまって・・f(^^;
なかなか1歩踏み出せないわたしがいます(^o^;)
д<)
まぁ1回行ってみてあわないなと思ったらやめればいいだけのことなんですけどねf(^^;
息子は外出すると割と大人しくまわりをキョロキョロ見渡していろんなものに興味深々な様子がうかがえます。
外が好きなんだろうなぁと。
(そんなところまでオットに似てる)
だから、いろんな体験をさせてあげたいなって思います(о´∀`о)
Android携帯からの投稿
今のところおでかけは、義実家・私の姉の家・ショッピングモール・病院くらい。
まぁ、まだ2ヶ月だから・・と思っていたのですが。
友達がFBで、ベビーマッサージに出かけてたりとか支援センターに出かけてたりとかしてるのをよく見ます。子供は息子と同じくらい。私も行ってみたいなぁ・・と思い、調べてみました。
すると、意外と近場でイベントとかやっていたり、そういう場所があることを知りました。
楽しそう~行ってみたい~!!
と思う反面、
ママ友集団さんみたいなのはいないかとかいろいろ考えてしまって・・f(^^;
なかなか1歩踏み出せないわたしがいます(^o^;)
д<)
まぁ1回行ってみてあわないなと思ったらやめればいいだけのことなんですけどねf(^^;
息子は外出すると割と大人しくまわりをキョロキョロ見渡していろんなものに興味深々な様子がうかがえます。
外が好きなんだろうなぁと。
(そんなところまでオットに似てる)
だから、いろんな体験をさせてあげたいなって思います(о´∀`о)
Android携帯からの投稿