音市音座配信ライブ | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



今日も暑い!
おまけに朝から蝉の大合唱アセアセもう夏ですね~



今日は休みだったので、朝からテントを広げてみました。

ご近所とうちの玄関先が写ってるので…アセアセ


涼しいうちに…と思ったけど、暑かった~ショック

日焼け対策と熱中症対策して、近所の人に声を掛けられながら😅頑張って一人で立てましたウインク

全開にして、一時間ほど風を通し…

ボーッとしてたら、空が怪しくなってきたので、とっとと片付けました。


子供たちの短い夏休みに、キャンプに行こうかと言ってるんですが…
今日の大阪の感染者121人キョロキョロ大丈夫かなぁ





フミヤさん、昨日に続いて今日も日記更新してくれてる音符


しかも♪昨日、今日とリアルタイムに出会えてるおねがい

…イヤ、会えてる訳じゃないけど😅

おんなじ時にログインしてると思うと、ちょっと嬉しいですウインク

疲れも吹っ飛ぶねニヤリ←はい、単純ですアセアセ




この前あった『音楽の日』
今年はフミヤさん出ないし、別に見なくていいかな~と思ってたんですが…
オープニングの映像にフミヤさん発見!←お昼に新喜劇見てたから📺、そのまま4ch見てたてへぺろ


結局途中でチャンネル変えちゃったから、見れなかったけど、過去に歌った『時代』の映像が流れたんですね。

見たかったな…残念ショボーン 
ネットに上がってるの見たけど😅


あの時代のカバー、すごく素敵なんですよね~照れ
フルで聞きたいわ。





それから嬉しいお知らせ音符

今年の音市音座の配信ライブに、フミヤさんご出演爆笑


ガイシホールで、無観客でするそう。しかも今年は2日間!


音市音座と言えば…
2018年フミヤさんが出演されたとき、初めて参加しました音符
あの時のフミヤさん、めっちゃカッコ良かった~照れ

アリーナ8列の中々良い席で、ステージに出て来た瞬間、「かっこいい…」って呟いてましたラブ

勿論肉眼で見えるけど、双眼鏡でガン見(笑)



今年は9月5日、6日の二日間、
フミヤさんが出演するのは5日だけど、翌日のメンバーも豪華キラキラ
2日通し券なんてのもあるようですよウインク

見れるサイトがいくつかあったけど、どれが良いんでしょうねうーん


配信とはいえ、会える予定があるのは嬉しい!
楽しみ~ウインク