トートバッグ補修してみた | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。




今日は久々の良いお天気でした太陽


仕事も休みだったので手芸用品屋さんに行こうと、子供たちを送り出してからイオンへ自転車で~🚲


ところが!


途中、車道から歩道へ上がろうとして、
ズリッてなって(←分かる?)歩道側へ派手にこけてしまいましたえーん


痛ーい!😣

恐々見てみると、両手を少しと右肘を擦りむいてましたえーん

何故かしら?
左側にこけたのに、右肘を怪我してる…キョロキョロ?
私、どうやってこけたの??


肘は結構大きく擦りむいちゃったから、とりあえず薬局行って大きい絆創膏を買って貼っておきました😅


朝から災難だわ…気を付けますアセアセ



気を取り直して…
手芸屋さんで欲しいものは無事にゲット音符


帰って来て、早速作業開始!




で、完成したのが、こちら。

F-BLOODのトートバッグの捻れてたショルダーを修正。

ついでに長さ調整できるように、移動カンを付けてみましたウインク
あ、因みに怪我しながら買いに行ったのは、根元側に付いてる四角カン…😅

チビッ子な私には長すぎたので、いい感じになりました。


あと、更についでに…
裏地も付けてみましたチョキ
裏側のちょっと雑な縫製も隠せました。


元の縫い目の穴がちょっと気になりますが、段々目立たなくなるかな。


これから沢山使おうと思いますウインク







こちらは娘が欲しいと言うので先日予約して購入。
予約無しで買うのは大変なのねアセアセ
発売日に本屋さん行っても既に完売だったわ。
まぁ、健くん旬だし…イケメンだし。


娘は嬉しそうに、ニヤニヤしながら読んでました🙄


なんと言うか…血は争えないわ😅