F-BLOOD ONLINE LIVEアーカイブも終了( ´△`) | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。





先日プランターで植えてるカサブランカの花が、ようやく開きました。
何だかいつもよりでっかいわアセアセ
雨に当たって花粉が落ちちゃってますが、いつみても華やかなお花ですねおねがい




F-BLOOD ONLINE LIVE、
アーカイブもあっという間に終わっちゃいましたぐすん


とりあえず生配信もアーカイブも見れたので良かったです。


生配信、上手く見れなかったって方も結構いらっしゃるようですが、皆さんアーカイブはちゃんと見れたでしょうか?


私もアーカイブをスマホで見ようとしたら、固まってしまいましたぼけー

パソコンで少し画質を落とせば途切れず見れましたが、やっぱりうちのWi-Fiは弱いなぁえー

生配信の時にこれだと、悲しい…



通信環境は各家庭で違うから、どうしようもないけど…
そんな簡単に変えられないしねアセアセ


個人的には、チャットは要らないんじゃないかと…

基本はフル画面で見てたんですが、本編終了前、アンコールしたくてチャットを表示させたら、まぁ重いのなんのガーンとっとと戻しましたぶー

考えることは皆一緒ですね😅


アンコール前にフリーズしてしまった方が多かったのは、そのせいかなぁって。


勿論、チャットで楽しく会話しながらが良いって方もいらっしゃると思いますが、私はライブ中にチャットする余裕ないのでてへぺろ



次があるかどうか分からないけど、せめてチケットを買った皆が、途切れず生配信を見れるようになると良いなぁニコニコ





画面越しだけど、久々のライブ音符
とっても楽しかったですおねがい

フミヤさんも尚ちゃんも、バンドの皆さんも、楽しそうに演奏されてるのが伝わって来て、見てるこっちも楽しくなりました。
やっぱりライブは良いですね照れ



早く生のライブに行きたいなぁ



次に会えるのはいつかしら?

振替になったシンフォニックのチケットは所持してますが…


何だか感染者また増えて来てるし、舞台でクラスター発生してるしえー



同じ兵庫県芸術文化センターで、尾崎裕哉さんのシンフォニックコンサートはするようです。

でも、
今持ってるチケットは一旦払い戻しで、新たにチケットを取らないとダメみたい。
しかも新しいチケットは座席数半分…
有料生配信もするみたいだけど…


えーショボーン今のチケット無効になっちゃうのか~えーん


フミヤさんのはどうなるのかなぁ🤔