フミヤさんシンフォニック再開 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



今日の大阪、晴天です。めっちゃ蒸し暑いけどアセアセ
そろそろ梅雨明けでしょうか?



今日は休みだったので、午前中からぶらぶらとお買い物へ~音符
洋服見たり、100均行ったり…平日の午前中は人も少ないから良いですねウインク

で、もうお昼だしスーパー寄って帰ろうと思ったら、FFからメールが来ました📨


シンフォニックの振替3公演、払い戻し…


あ~あ、そうなるだろうとは思ってたけどショボーン
実際言われるとやっぱりね…😩


でも、中止では無くて感染予防策をとっての公演再開。

嬉しいけど、これチケット取れるのかしら😅

せめて、元のチケットを持ってる人で、再開の公演に行ける人は、優先にして欲しかったなぁ🤔
大阪外れたから、まだ今回のシンフォニックは行けてないのに…えーん

何か…チケットとれる気がしないんだけどキョロキョロ



家に帰って、早速申し込み完了!

あたりますようにお願い




買い物の途中でメール見ちゃったから、なんやかんや買い忘れてる😅
もう一回行ってきますアセアセ