雨…雨…雨…… | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



今日は…というか昨日の夜から雨が降ってます傘
なので、暑さは落ち着いてます。暑いのも嫌だけど、雨もなぁうーん


先日は全国最高気温が、北海道で観測されると言う珍しい現象がびっくり北海道で猛暑日なんて、真夏でもあんまりないんじゃない?

ホントに異常ですねキョロキョロ
地球は一体どうなっちゃうんだろう??




世間では春の運動会シーズンですね走る人

うちは次男の高校が今週金曜日、末っ子の小学校が日曜日に運動会です。

小学校は9月だった運動会を、暑さ対策で数年前から6月に変えたのに、6月でもやっぱり暑い…キョロキョロ


子供達は勿論、見ている親の方もこまめに水分補給しないといけないですねニコニコ


小学校の運動会は、過去に何度か旦那の両親を呼んだんですが、ここ数年暑さを理由に呼ぶのを止めました。表向きは…ですがアセアセ
実際のところは、色々面倒だったからてへぺろ
その点だけは、暑くなってくれてありがとう~キラキラ







昨日はフミヤさんからメール来ましたね音符
日記も更新してくれてましたウインク

ツアーのプロモーションももう少しみたいですね。


今日は仙台で生放送🎵
テレビは観れないけど、ラジオの方は聴けました📻

フジイロックの中から、『BET』と『ラブレター』がオンエア爆笑


BETはノリノリな曲音符めっちゃ踊れそう(笑)

あの声で、「どうする?」ってラブラブラブ



ラブレターはこの前の音恵で歌われた曲ですね。
いい曲おねがい葉加瀬さんのバイオリンが合いそうな曲です。上賀茂神社でもやってくれるかもねウインク


あと、話してる間もBGMで他の曲をかけてくれてました。
早くアルバム一枚通して聴きたいですねルンルン



KISS FMでも昨日から29日までフミヤさんの声が聞けますよ音符
20時55分からの番組です。
5分だけの番組だからあっという間だけどねアセアセ

昨日は『ALL 愛 NEED』が流れましたウインク


藤井フミヤのボーカルはまだ発展途上だそうですよ。
50周年までできるかなぁって音符

50周年かぁ照れ
私らも頑張らないとねウインク