PTA総会に行って来ました | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。




今日は高校のPTA総会でした。
午前中仕事して、そのまま学校へ行ったので、お昼を食べる時間がなくてショボーンお腹すいた~えーん

お腹なったら嫌なので、コーヒーを飲みながら耐えました(笑)


総会後に、校長先生の講話があるんです。校長先生お話好きで、しかもお上手なんですよ。

『生きるとは』
って言う、少々重そうなタイトルですが、中々興味深いお話でしたおねがい

とっても親しみやすい校長先生で、時間さえあれば色々お話してくれます。
校長先生なんてお堅い職業なのに、なんかライトなんですよね音符


自分は無宗教ですよって、念を押しながら『神』のお話も出てきたり、仏教の教え輪廻転生とか。


最後、もう僕から皆さんにお伝えすることは『愛』しかないので、来年は『愛とは』で行こうと思いますってニヤリ


なんか、どっかで聞いたようなお言葉おねがい


中々のイケおじな校長先生です(笑)






帰りに電車待ってたら、キン肉マンが来たニコニコ



キン肉マン、40周年なんですねニヤリ子供の頃、キン消し流行ってたなぁ。


あ、これは南海電車のラピートです。難波と関空を繋ぐ特急列車ねウインク





帰ったら5時過ぎてて…あ~疲れた~アセアセ



ミュージックフェアを流し見してたら、次週予告にフミヤさん!
ウェディングソング特集で玉置さんと歌ったTRUE LOVEが流れるみたいですよルンルン


メッシュの頃のフミヤさんラブラブ
カッコいいわラブ




そうそう、今日の音恵のフミヤさん、メガネ無しやったみたいですね音符

良いなぁおねがい

メガネを外すだけでFFがこんなにざわついてるの、フミヤさんは分かってるのかしら?

新曲も歌われたそうで…行かれた方が羨ましいーチュー





なんて書いてたらLINE来たぁラブ

何?この可愛いシャツおねがい
生目、最高爆笑素敵過ぎるラブラブラブラブ