熱中症 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



暑いですね~。昨日、今日と雲一つない晴天でした太陽


週末も暑くなるみたいショック明日は福岡の音恵ですが、行かれる方は熱中症に気を付けて下さいね。


熱中症と言えば…


今日娘の通う中学校から電話があって、体調悪くて保健室で休んでたけど回復しないから早退させますって。
食べた給食も吐いてしまったそう…びっくり
丁度仕事終わった所だったので、迎えに行って来ました。


元々色白な娘ですが、顔面蒼白…ガーン家に帰る途中もずっと、頭痛い、気持ち悪い…って。


家で涼しくして一時間ほど横になったら、少しマシになったみたいで、顔色も戻ってました。良かった~おねがい


多分、軽い熱中症だったんじゃないかと思います。
本人的にはちゃんと水分取ってたと言ってますが、水筒を見たら殆ど減ってないしぼけー
今日は体育の授業もあったのにキョロキョロ


喉が乾いてなくても、飲まなきゃダメだよ~






フミヤさんはもう福岡でしょうか?
日記の更新もなくて、ちょっとさみしいですぐすん




今週は丹後半島に行かれてたみたいですね。
BSフジの浦島太郎の番組の収録ですねウインク

丹後半島は実家から近いので、遠足で行ったり高校の時は練習試合に行ったりしてました照れ

実家に帰った時にでも行ってみようかな音符伊根はちょっと遠いけどねアセアセ






昨日はちょっとビックリな写真がLINEとツイッターにびっくりツイートの方は削除されたみたいですが。

ホントに偶然会って写真撮っただけだとは思うけどキョロキョロ





今日お知らせの来た、これ
ちどりやロックス。

行きたいなー。ロームシアターかぁ…火曜日かぁ…うーん

どうしようかなぁ

チケット、明日からだって~

ロックなフミヤさんに会いたいなぁ照れ