朝刊にフミヤさん❤️ | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。




今朝の新聞にフミヤさん発見爆笑

素敵な笑顔の写真ラブラブ
記事の内容は…35周年のよくある感じの記事ですアセアセ


いつもはちゃんと新聞見ないけど、休みで時間があったから、何気に見てたらフミヤさんおねがい

とりあえず切り抜いてファイリング音符

朝から良いことあったぁ照れ


因みに毎日新聞です。地域面に載ってるから、関西版だけかもしれないけど。
笑顔がホントに素敵だから、見れる方は見てみてウインク



今日は晴れて、今のところ過ごしやすそうな気温です。
フミヤさん聴きながら掃除しよ音符