SECOND◆BLOG -728ページ目

いよいよ!


今日はASですね!(^ω^)



昨日のFASでは、見事翔さんがMVP!!パチパチ

なぜかフレッシュじゃない感じがツボでした(笑)


シーレユニ届かなかったみたいで、ファイターズのサードユニ着てましたね



シーレのビジユニ好きだったんで残念でしたけど、サードユニ着てる姿なんて見れないから、ある意味よかったー(´∀`)



しかもメンバーが、甲子園を沸かせたメンバー大集合!!って感じで、高校野球ファンにはたまりませんでした゚+。(*´∇`)。+゚


大野さんとシーレの松本くんのコンビは、大学JAPANを思い出すし(´艸`)



よかった、Justinで見れて(笑)




さーて今日のASは、セカンド金子誠が見れるかどうか…!?


もう、それだけですね(笑)


なべQ監督お願いします(-人-)ナムナム




あとはどうせいつものASだろうし、期待はしません(・∀・)

きたわぁー゚+。(*´∇`)。+゚


翔さんMVPキター\(^O^)/

Happy Birthday!


ピノー


お誕生日おめっとー\(^O^)/



出番少ないけど、いつも一生懸命なピノが大好きだよー!




これからも頑張ってね!!




紺ちゃんageの時にsageられちゃうかなー…(´・ω・`)




頑張れピノ!


かわいいよ、ピノ( ´艸`)