SECOND◆BLOG -727ページ目

二岡くん!!

入るかと思ったー(゜∀゜)


ベンチに帰ってきたとき、しんじとマックも映ってたー(^ω^)

あぁん

しんじ1塁コーチャーやったのにー(´`)


誰か塁出ろよー(´・ε・`)

ヨシオ!!


やっぱり走ってくれた(´∀`)


稲葉さん残念だったー(´・ω・`)

しんのすけ空気読めしー(´・ω・`)