SECOND◆BLOG -729ページ目

7/22 対マリーンズ


またまたスウィープ\(^O^)/


やりました!!!(´∀`)



しかもにゃるせに勝ったおー(^ε^)♪嬉しス



鶴ちゃんのにゃるせキラーっぷりはすさまじいね!!(゚∀゚)




そしてAS明けの試合はまたまたマリーンズ(笑)



もうちょっと日程どうにかならんのかしらん?


交流戦明け檻さんと当たってないし(笑)





さーて今日からFAS&AS!!!



いい感じにリフレッシュして、怒涛の後半戦乗り切っていきましょー!!



ところでマックはグラブの紐のしめ直し出来ないけど、どーなさるんですかねー??







今日のFASも楽しみーヽ(・ω・*)


しかもスタメンに3人も!!(゚∀゚)



でも見れないとか泣いちゃうo(TωT )



つっちー、大野さん、翔、頑張ってねー\(^O^)/

9回のダルくん

ま、ホームランはご愛嬌ってとこかな(笑)


ナイピーでした\(^O^)/

楽天

同点じゃん(・∀・)

頑張れー(´∀`)