7/22 対マリーンズ
またまたスウィープ\(^O^)/
やりました!!!(´∀`)
しかもにゃるせに勝ったおー(^ε^)♪嬉しス
鶴ちゃんのにゃるせキラーっぷりはすさまじいね!!(゚∀゚)
そしてAS明けの試合はまたまたマリーンズ(笑)
もうちょっと日程どうにかならんのかしらん?
交流戦明け檻さんと当たってないし(笑)
さーて今日からFAS&AS!!!
いい感じにリフレッシュして、怒涛の後半戦乗り切っていきましょー!!
ところでマックはグラブの紐のしめ直し出来ないけど、どーなさるんですかねー??
今日のFASも楽しみーヽ(・ω・*)
しかもスタメンに3人も!!(゚∀゚)
でも見れないとか泣いちゃうo(TωT )
つっちー、大野さん、翔、頑張ってねー\(^O^)/