いよいよ!
今日はASですね!(^ω^)
昨日のFASでは、見事翔さんがMVP!!パチパチ
なぜかフレッシュじゃない感じがツボでした(笑)
シーレユニ届かなかったみたいで、ファイターズのサードユニ着てましたね
シーレのビジユニ好きだったんで残念でしたけど、サードユニ着てる姿なんて見れないから、ある意味よかったー(´∀`)
しかもメンバーが、甲子園を沸かせたメンバー大集合!!って感じで、高校野球ファンにはたまりませんでした゚+。(*´∇`)。+゚
大野さんとシーレの松本くんのコンビは、大学JAPANを思い出すし(´艸`)
よかった、Justinで見れて(笑)
さーて今日のASは、セカンド金子誠が見れるかどうか…!?
もう、それだけですね(笑)
なべQ監督お願いします(-人-)ナムナム
あとはどうせいつものASだろうし、期待はしません(・∀・)