8/6 対ライオンズ
ひちょのことを引きずりながら…とりあえず更新します
昨日は点を取っても追いつかれる嫌な展開でしたが、最後に直人が決めてくれました!!
最近は先制しても追加点が取れない、チャンスを作るも点が入らない展開が多く、やきもきしていましたが…
とりあえず勝ててほっとしてます(-。-;)
そーいえば、西武Dってチキバン率高くない?(勘違いかもしれんけど)
4月に西武D3連戦観戦した時(スウィープした時)も、チキバンいっぱい出来て嬉しかったもん(´∀`)
昨日の怒りのチキバン←、テンポ早くて大変そうだった(笑)
今日は雨大丈夫なんかな…?
まさおを攻略して今日も勝ちましょう!!
それにしても、痛いデドボ多いよね
猫さんの方はユニかすりの痛くないデドボばかりなんに…
おとついなんか、かすってすらいないのにデドボ…
今好調やで、どうしても内角攻められること多くなると思うし、うちも内角攻めること増えてくると思うけど、お互い怪我とかだけはやめたいよね、ほんとに(ノ_・。)
ひちょも前を向いてるみたいだけどね、何か逆に痛々しくて…(;´Д⊂)
ひちょ、無理はしずに、でも早く帰ってきてね!
待ってるからね!!!!
それにしても昨日の東尾には殺意を覚えたわ((o(-゛-;)
勝ったけど…
ひちょ…………
もぅ本当に涙が止まらない……
嫌だよ…
誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの
久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……
思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)
でも…
神様!!
私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!
またあの笑顔がみれますよーに!!
活躍できますよーに!!
お願いしますっっ゚。(p>∧
もぅ本当に涙が止まらない……
嫌だよ…
誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの
久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……
思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)
でも…
神様!!
私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!
またあの笑顔がみれますよーに!!
活躍できますよーに!!
お願いしますっっ゚。(p>∧