SECOND◆BLOG -650ページ目

HAPPY BIRTHDAY!!


しんじ31歳おめっとー\(^O^)/


無理しずに、これからも頑張ってね(・∀・)


頼りにしてます(´∀`)

8/6 対ライオンズ


ひちょのことを引きずりながら…とりあえず更新します





昨日は点を取っても追いつかれる嫌な展開でしたが、最後に直人が決めてくれました!!



最近は先制しても追加点が取れない、チャンスを作るも点が入らない展開が多く、やきもきしていましたが…



とりあえず勝ててほっとしてます(-。-;)




そーいえば、西武Dってチキバン率高くない?(勘違いかもしれんけど)


4月に西武D3連戦観戦した時(スウィープした時)も、チキバンいっぱい出来て嬉しかったもん(´∀`)



昨日の怒りのチキバン←、テンポ早くて大変そうだった(笑)






今日は雨大丈夫なんかな…?


まさおを攻略して今日も勝ちましょう!!





それにしても、痛いデドボ多いよね


猫さんの方はユニかすりの痛くないデドボばかりなんに…


おとついなんか、かすってすらいないのにデドボ…



今好調やで、どうしても内角攻められること多くなると思うし、うちも内角攻めること増えてくると思うけど、お互い怪我とかだけはやめたいよね、ほんとに(ノ_・。)



ひちょも前を向いてるみたいだけどね、何か逆に痛々しくて…(;´Д⊂)



ひちょ、無理はしずに、でも早く帰ってきてね!

待ってるからね!!!!



それにしても昨日の東尾には殺意を覚えたわ((o(-゛-;)

勝ったけど…

ひちょ…………


もぅ本当に涙が止まらない……


嫌だよ…



誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの


久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……



思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)




でも…

神様!!

私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!

またあの笑顔がみれますよーに!!

活躍できますよーに!!




お願いしますっっ゚。(p>∧