SECOND◆BLOG -651ページ目

9回の久&ヒロイン直人

久はいつもの(笑)4凡(´∀`)


ヒロインは勝ち越しタイムリーの直人!!


面白かったよ、直人(^ω^)笑

でも、なまら最高じゃけんのぅ言って欲しかったー(´`)

こやのん…

デッドボールの後かっこよすぎた……


昨年のひちょのデッドボール→骨折の時もそうだったよね………




良いチームだ、ファイターズ(;´Д⊂)



さーぁ、久頼んだよ(´∀`)

連打〜(・∀・)

マックo(^∇^o)(o^∇^)oマック