こやのん… | SECOND◆BLOG

こやのん…

デッドボールの後かっこよすぎた……


昨年のひちょのデッドボール→骨折の時もそうだったよね………




良いチームだ、ファイターズ(;´Д⊂)



さーぁ、久頼んだよ(´∀`)