勝ったけど…
ひちょ…………
もぅ本当に涙が止まらない……
嫌だよ…
誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの
久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……
思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)
でも…
神様!!
私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!
またあの笑顔がみれますよーに!!
活躍できますよーに!!
お願いしますっっ゚。(p>∧
もぅ本当に涙が止まらない……
嫌だよ…
誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの
久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……
思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)
でも…
神様!!
私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!
またあの笑顔がみれますよーに!!
活躍できますよーに!!
お願いしますっっ゚。(p>∧