勝ったけど… | SECOND◆BLOG

勝ったけど…

ひちょ…………


もぅ本当に涙が止まらない……


嫌だよ…



誕生日にね、私誕生日8/16なんだけど、彼氏くんがさ、プレゼントしてくれて、一緒にドームに観戦に行く予定なの


久しぶりにひちょに会えると思って楽しみにしてたんだ……



思えば昨年の交流戦でナゴドに行った時も、その直前にひちょが骨折しちゃって会えなかったし……(;´Д⊂)




でも…

神様!!

私はひちょに会えなくても我慢するから、早くひちょが治って帰って来れますよーに!!

またあの笑顔がみれますよーに!!

活躍できますよーに!!




お願いしますっっ゚。(p>∧