8/6 対ライオンズ | SECOND◆BLOG

8/6 対ライオンズ


ひちょのことを引きずりながら…とりあえず更新します





昨日は点を取っても追いつかれる嫌な展開でしたが、最後に直人が決めてくれました!!



最近は先制しても追加点が取れない、チャンスを作るも点が入らない展開が多く、やきもきしていましたが…



とりあえず勝ててほっとしてます(-。-;)




そーいえば、西武Dってチキバン率高くない?(勘違いかもしれんけど)


4月に西武D3連戦観戦した時(スウィープした時)も、チキバンいっぱい出来て嬉しかったもん(´∀`)



昨日の怒りのチキバン←、テンポ早くて大変そうだった(笑)






今日は雨大丈夫なんかな…?


まさおを攻略して今日も勝ちましょう!!





それにしても、痛いデドボ多いよね


猫さんの方はユニかすりの痛くないデドボばかりなんに…


おとついなんか、かすってすらいないのにデドボ…



今好調やで、どうしても内角攻められること多くなると思うし、うちも内角攻めること増えてくると思うけど、お互い怪我とかだけはやめたいよね、ほんとに(ノ_・。)



ひちょも前を向いてるみたいだけどね、何か逆に痛々しくて…(;´Д⊂)



ひちょ、無理はしずに、でも早く帰ってきてね!

待ってるからね!!!!



それにしても昨日の東尾には殺意を覚えたわ((o(-゛-;)